みんなスーパーキッズ

入賞なかなかできなかったり、周りにスゲーやつがいる!なんてキッズダンスシーンだけど…
自分からすれば小中学時代にウインドやヘッド、トーマスなんかができてる時点で君らはスーパーマンだ!!
僕がブレイク始めたのは高2…
今の君らの時にはチェアーすらできないし知らなかった…
羨ましいなー!

ただみんなのブレイク歴に対して技が出来る期間は当時の俺の方がもっともっと色々遥かに早かったかなー!
教わってはいたけど結局はほぼ我流!

好きこそ物の上手なれ!
動けるならスキル練、パワームーブ…
疲れ切って家に帰ったらYouTubeや音楽聴いていつでもダンスに関わる環境と生活!!

環境とかに甘えず自分が努力しないと出来ないわけなので…

先生が教えれない技は出来るわけないとか…私でも出来る技を教えてくれとかは自分も仕事ではあるので…はい、すみませんとは言うけども…
そうではないだろーと思うなー

そんな作品振り付け力とかじゃなくそれぞれの技やスキルが確かな成長を実感できるB-BOYING!!いいなー!!

あと悔し涙を流しちゃう熱い人大好きです!
人前でなかなか涙流せるもんじゃないよー!

いつかその子の嬉し涙を見たい!!( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(ダンス日常)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2017-02-15 22:08)

発表会延期
発表会延期(2017-02-10 22:30)

パンフレット完成
パンフレット完成(2017-01-31 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんなスーパーキッズ
    コメント(0)