ゆく年×来る年×これから

2ヶ月に及ぶ年に一度のビックイベントが終わりました!!汗

今年は外も中も大雨強風のなかなかの年でした!!笑涙

でもやはり最後にはやりきった達成感と寂しさが残る情緒溢れる行事なんですよね・・・ラブ

ん〜また来年!!!花



さてさて進学、進級されたみなさんおめでとうございます!!キャー

やっと心身ともに全力でダンスに打ち込める時期になりましたので・・・ひみつ

また一年間皆さんと共に踊りたくさんの想い出を作りたいと思いますのでご協力のほどよろしくお願いします!!ちょき


まず5月の18日に磐田市見付でスタジオとして初の出演イベントがあります!!

ちなみにこのイベントは僕が高校時代初めて人前で踊った実に思い入れのあるイベントです!!キャー


ちょっと各クラスの近況を・・・

KIDS CLASS 振りは90%完成!!みんなのソロと側転の成長がすばらしい!只今衣装に悪戦苦闘中!!うわっ

JUNIOR STREET CLASS  振り入れは終了!!衣装も完成!!あとは二曲目の踊り込みのみ!グッド

HIP HOP HIP HOP JAZZ合同  振りは80%ぐらいかな??新しくメンバーも増える予定でみんなで和気あいあい楽しみながらがんばってます!!注目

BREAKING (小) スーパーキッズを少しずつ大和カラーに染めています!!笑  少人数だけどイベント出演できるかな??ラブ

BREAKING(大) 稽古場シーズンほとんどがレッスンにこられなかったため壊滅状態・・・さてどうする・・・笑ガーン


名古屋 CLASS  高校受験を終え帰ってきたメンバーと共にスキルと新ネタ練習中!!ニコニコ

桑名 CLASS  去年から8人も増え総勢13名と一気に大所帯クラスになりました!!選抜クラスも新ネタがんばってます!!びっくり

経験者の子も初心者の子も確実に成長しているのが目に見えてわかります!!ちょき

やはりどのクラスも衣装が問題の種です・・・
サイズにしろ在庫にしろ・・・ガーン

ん〜〜〜自分に服屋というか仕立ての技術があれば・・・
ちょっと独学で学んでみようかしら・・・ラブ

そんなわけで各クラス期待と不安でいっぱいですが・・・
みなさんの初ステージが大成功するためにも精一杯自分もがんばりたいと思います!!力こぶ

でわでわ!!バイバイ


この記事へのコメント
Tシャツ君を買って自分で作ればいいじゃん(^O^)
Posted by keng at 2013年04月16日 12:35
kengさん

そのようなものがあることを今調べて知りました!!
使いこなせたらそこまでの費用を気にすることなくオリジナルのものが作れそうですね
Posted by yamatoyamato at 2013年04月16日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆく年×来る年×これから
    コメント(2)